今日は春日井へ

今日は春日井へ

こんにちは 山口です。

12月も10日を過ぎ、今年も残り少なくなってきましたが、皆様お変わりございませんか?

この時期は、イベントやら何かと忙しい時期、身体にだけは、気をつけましようね。

 

さて、今日は春日井へ名駅店の 大竹さんが入ってくれました。

このところ名古屋エリアのシフトの関係で、春日井で勤務することが増えた彼、馴染みの方も増えてきたようです。

一年前の今頃は、まだ採寸の勉強に必至だったのですが、今ではすっかり何事もこなせる様になりました。

私よりも、しっかりしてますよ。 春日井にご来店の際、彼が勤務していましたら、是非スーツのことご相談下さいね。

色々な提案してくれますよ。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ