江ノ島観光

江ノ島観光

みなさん、こんにちは^_^新島です♪
先日、江の島へ行って参りました~*\(^o^)/*


今まで江の島は数えきれないほど行ったことがあるんですが(自宅から1時間ちょっとなので^_^)今回初めて『江の島岩屋』に入りました!
「江の島岩屋とは何ぞや?」と言う方が多いと思います(^^)岩屋は、波の浸食でできた洞窟のような長い空間です。その中には様々な展示物があり、江の島の歴史が分かります(^^)



全体的に暗いので、ろうそくの灯りを頼りに進みます。ちょっとした冒険気分を味わえますよ*\(^o^)/*
そして江の島と言えば、”しらす”ということで、しらすの入った三色丼です


スーパーで買うしらすより、新鮮でプリプリしていましたよ^_^美味しかったです*\(^o^)/*
そしてそして、


夜になるとライトアップしていて、クリスマスムードを味わえました。寒かったけど、なんだか温かい気持ちになりました(^^)


当店でも、クリスマスムード満載のグッズが色々ありますよ~^_^贈り物用はもちろん、ご自身用もラッピング承っております♪
是非、江ノ島観光を楽しんだ後、横浜店にも遊びにいらしてください*\(^o^)/*

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ