Beer or RiceWine ?

Beer or RiceWine ?

皆さんこんにちは。ヨドバシ横浜店古谷です。

 

師走に入るとさすがに、寒い日が多くなった様な気がしますね。今日は(本日は12月5日です)例外的に暖かいのですが…

そして、そろそろ忘年会の季節です。参加者を募ったり、お店の予約を取ったりしている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は忘年会でも利用できる、近隣のお店をご紹介します。

 

お店のある場所は、MORE'Sの9階にあります。

1つ目はこちら

GLASS DANCE こちらはベルギービールのお店です。

クラフトビールは20種類以上あって、ベルギービールによくある、フルーツビールやカクテルやワインも充実していて女性のお客さまも多いですね。

ビールをメインにしたお店ですが、料理の種類も多くカテゴリーはレストランです。

パスタも人気があって、ランチタイムに利用する人も多いんですよ。

以前よりお店のスペースが増えたので、大人数での予約もOKみたいです。

 

 

二つ目はGLASS DANCEの向かい側にあります。

 

ぬる燗佐藤 横浜茶寮です。

飲食のチェーン店展開をしているお店の一つですが、ちょっと他とは違ったコンセプトのお店です。

名前の通りお酒(日本酒)のお店ですが、すごいのはその数180種類以上!!! そして数もすごいのですが、温度を11段階で頼めるというサービスをしています。「日向燗」とか「花冷」なんていう名前が付いていて、違った温度でお酒を楽しめます。(^O^)

更に普通日本酒は一合からの注文ですが、この店では五勺(半合)から注文できます。色んな種類にお酒をちょっとづつ楽しめるってことですね。!(^^)!

 

こちらも、ランチで丼物や蕎麦をだしています。

 

big-visionヨドバシ横浜店へご来店の後に、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ