感謝の気持ち♪

感謝の気持ち♪

あっという間に12月ですね

 

Esola館内のBGMもクリスマス仕様になりました♪

 

各店舗のディスプレイ&館内エレベーター・エスカレーターもキラキラしてます☆

 

有楽町線改札前ではatelier harukaさんのドレスと並んでダンディマネキン君がお出迎え♪

 

 

もちろんBIGVISION店内もクリスマス

 

プレゼントにオススメな物を集めてみました♪

 

 

小さなツリーですがプレゼント&オーナメントがたっぷり♪

 

バランスが悪い・・・?気のせいです!

 

ちらっと見えるのがコチラ↓

 

 

Esolaよりクリスマスプレゼント♪

 

期間中5,000円毎に応募用紙をお渡ししますので、必要事項を記入の上ご応募ください

 

特賞はペア宿泊券ヘリコプターナイトクルーズ

 

前回の特賞当選者は残念ながら他のお店さんでしたが、前々回はBIGVISIONのお客様だったんですよ!

 

更に12月16、17、18日の3日間は当日お買い上げレシートと交換でサッポロビール「空模様」プレゼント

 

え?ビールは飲まない?

 

そんな方は鈴木にプレゼント・・・冗談です(笑)

 

更に更に!BIGVISION青森工場よりりんごのプレゼント!!

 

 

良い香りですー♪

 

国内縫製のスーツを受け取りのお客様はお好きなりんごちゃんを選んでください☆

 

残念ながら鈴木はアレルギーで食べられませんので、香りだけ!

 

パイナップルにキウイフルーツ、マンゴー、桃、梨がアレルギーで・・・

 

大人になってから発症したフルーツアレルギー辛いっ(涙)

 

加熱すれば食べられるものもあるので、リンゴはジャムやアップルパイで我慢です

 

 

最後となりましたがVINTAGE CLOTH FAIRにご来店・ご注文いただきました皆様ありがとうございました

 

今回は約1週間と短い期間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

 

Esolaは終了しましたが、明日より第二弾!

 

みなとみらい店・秋葉原店・東京駅鉄鋼ビル店・名古屋名駅店にて開催です

 

各店「これはおススメしたい!」というお宝をキープしてありますので、第一弾店舗になかった生地があるかも!?

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

Esola 鈴木でした☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ