残り1カ月

残り1カ月

こんにちは、名駅店 大竹マサヤです。

 

気が付けば12月。寒さも本格的になってきましたね。

 

先日、納品させていただいたW様。

ハリスツイードのジャケット&ベストの写真です。

(お顔はNGとのこと。よく、お似合いなのに残念です)

 

W様は自転車通勤とのことで、動きやすさと防寒性で選ばれたのがハリスツイード

スーツとは違った素材感のジャケットはオシャレ度も高いですね。

自分も欲しくなってしまいました。

この季節、外は寒くても電車内は暑かったりするので、コートより取り回しが楽な

ウォームビズアイテムとしてもオススメです!

 

まだまだ寒い季節は続きますので、少しでも早めのご注文がオススメです!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ