最強のジャケパン誕生!!

最強のジャケパン誕生!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

赤坂店の正田です。

まだ5月というのに日中は汗ばむ陽気が続いておりますね。

熱中症に注意してお仕事頑張りましょう!!

 

さて、これからの季節はジャケットは軽く・パンツは頑丈にが理想ですよね。

昨年からスタートした超軽量のレダと超高耐久のコーデュラ。

 

やや割高になりますが機能性抜群の2つの生地を組み合わせる事で

最強のジャケパンがお作り頂けるのです。

 

今回は、そんな最強ジャケパンのコーディネートをご紹介いたしましょう。

紺とグレーの定番スタイリングから

パンツだけはちょっと冒険なんてこともできちゃいます。

レダアクティブジャケット単品:¥44.250+税

コードゥラパンツ単品:¥18.000+税

計:¥62.250+税

 

セットアップであれば7DAYSでのお作りも可能ですよ。※一部対象外の生地がございます。

経験豊富なスタッフが生地の組み合わせから裏地・ボタンやサイズ感のバランスまでご提案させて頂きます。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ