ヴィンテージフェア始まります。

ヴィンテージフェア始まります。

お久しぶりです!名駅店 照喜名です。

 

 

今日から12月です!師走というやつですね。

1年というのは本当に早いものです!

ついこの間正月セールで皆様とバタバタした店内で

お待たせしてしまったという記憶が鮮明に残っています…

 

 

今年も私に関わってくれた人、周りにいてくれた人に

本当に感謝の1年でした。

 

 

 

さてさて先日、箱根に旅行に行ってきましたので

その時のお話を

 

 

 

箱根神社では素敵な写真が撮れました!

平和の鳥居と呼ばれているそうで、願い事が

叶うパワースポットなんだそうです。

 

 

 

 

箱根湯本の駅では一面の雪景色

幻想的で寒さを忘れて感動でした!

 

 

温泉も気持ちいいし、周りの人も暖かいし一泊二日でしたが

とても充実した旅でした。年明けは山形の銀山温泉に行こうと

思っています!何か面白い情報があれば是非教えて下さい★

 

 

 

そして!話は変わりますが12月3日から名駅店では

ヴィンテージフェアが始まります!!

 

 

普段あまり見られないような個性的な生地が

揃っています♪

 

 

 

さらに500円で空くじなしのオプションくじ

もご用意しています!!

 

 

この機会にぜひ、オンリーワンの生地で

スーツやジャケット、ベストなど作ってみて下さい!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ