Administrant

Administrant

皆さんこんにちは。ヨドバシ横浜店古谷です。

 

先日、防火管理者と防災管理者の資格を取ってきました。というのも建物の規模が大きいので、別途資格が必要になったためです。

これで、地震が来ても皆さんを無事に避難誘導できます(笑)

 

 

講習は二日間に渡り、座学と一部実習です。いつもは立ち仕事なので一日中座っているのは、結構大変です。

 

事前に張り出されたカリキュラムの内容です。大抵は講義を聴くスタイルです。講師の方は午前と午後で変わりますが、受講生はずっと座りっぱなしで、腰が痛くなった様な人や夢の世界に行った人など色々です。(笑)

 

 

そんな中、昼の休憩時間はリフレッシュするの大切です。

場所が横浜中華街に近いので、そこでランチタイム (^_^)

 

一日目は黒チャーハンと高菜そばのSET(杏仁豆腐つき)¥850

香ばしくて中々でした。

 

二日目は担々麺(こちらも杏仁豆腐つき)なんと¥620 !!!(*^_^*)

こちらも山椒が効いていて、美味しかったですね。たぶん麻婆豆腐もいけますよ。

 

この様にリフレッシュして、二日間を乗り切ることが出来ました。(^^;)

 

さて、今日から師走。今年も後一月ですが、スーツのオーダーもまだまだ今シーズン着用可能です。この期間にご来店くださいませ。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ