冬には最適

冬には最適

こんにちは 山口です。

本当に寒くなりましたね。 先日は、東京で54年ぶりに11月の積雪があったりと、

一気に真冬モードですが、皆様、風邪などひかれていませんか?

 

今日は、以前ブログで紹介させていただいた、S様がご注文下さいました

ハリスツィードのスリーピースの納品がございました。

今回は皮ボタン仕様、裏地はキュプラで、パープルと相性の良いブラウンの無地を敢えて選択

大変おしゃれな出来映えです。 ご主人、奥様ともに大変気に入って下さいました。

これからの季節には、最適なアイテムですので、多く着用していただければ、と思います。

ありがとうございました。

 

さて、ウインターセールも残すところあとわずか、年内にどうしてもスーツが必要な方、

一部を除いては、まだ間に合いますので、どうぞご来店下さいませ。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ