あと4日です!!

あと4日です!!

こんばんは。

ジョイナス店・土田です!!

 

今回のセールは27日も含めて、残り4日間です!!

 

最近、土田の写真を載せていなかったので

看板を持ってみました。

反射して見え辛いですよね!!

 

許してください!!

 

この写真が1番まともな顔をしてるんです笑

他の写真は、顔色が悪く

ゾンビの様な写りでした!!

 

ちゃんとセール内容の画像も載せます!!


いや~、見やすいですね!!

 

 

ところで、顔色が良くなる方法とかって

あるんでしょうか??

 

土田、健康体ですが顔色が悪いんですよね。

どなたか知ってる方がいましたら

土田に教えてくださると嬉しいです!!

 

それではご来店、お待ちしております!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ