“笑顔”が自然と…。

“笑顔”が自然と…。

大宮店のツクイです。
最近、吉田エリアマネージャーのお宅に新しい家族が加わったそうです。

 

 

こちらが、吉田家の末っ子です。
可愛いすぎ♪♪♪思わず笑顔に♪
仕事から疲れて帰っても、この子が居たら疲れが吹き飛びますよね(^o^)

 

 

 

 

 

 

疲れが吹き飛ぶといえば…。
今日は金曜日!金曜ナイトドラマ
“家政夫のミタゾノ”を皆様、ご存知ですか?
TOKIOの松岡昌宏さん演じる“ミタゾノ”が面白くて笑えます!!!
家政夫なので、家事に役立つ情報も出てきたり、問題を解決したりで…。
ついつい、最後まで見ちゃいます(*^o^*)

 

 

 

芸人“ココリコ”田中さんにも見えますが…。
田中さんでは御座いません(笑)
女装のクオリティの高さにも感心、
思わず笑顔に(*^o^*)
今夜も“ミタゾノ”さん、楽しみです♪
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ