54年ぶりの初雪

54年ぶりの初雪

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

本日は、何と54年ぶりの初雪でした!寒い一日でしたね。

 

街行く人は、寒波の到来で、

皆さんマフラーや厚手のコートを着用し足早に会社に向かっていました。

 

来週からは12月に入りますので、クリスマスももうすぐですね!

日比谷店では、店内がクリスマスモードになってきました。

 

 

プレゼントのご準備はお済みでしょうか。

日比谷店ではお財布、名刺入れ、パスケース、カフリンクス、手袋などの

小物類をご用意しておりますので、ギフトに是非ともご利用下さい!

 

 

今週一杯、ヴィンテージフェアも開催しております!

なかなかレアな生地が豊富に揃っています!

 

 

この機会に、是非ともご来店下さい~!

 

早く来ないとなくなっちゃうよ~!

 

 

日比谷店 島田

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ