裏地の裏!?

裏地の裏!?

こんにちは!

半年の間に2度コーヒーメーカーのポットを落として割り

膝から下が傷だらけの破壊神鈴木です

次はガラスではなくステンレスにします涙

 

レディースF様のご紹介ですキラキラ

と、いっても出張からお家に戻る間に寄って頂いたので

着用写真はございません…

 

残念ですが、裏地だけでも!とお願いして撮影させていただきました♪

 

タイトルの裏地の裏とは…

 

 

じゃーん

通常選んでいただいているのは右の鮮やかなパープルです

が、今回の表地は鈴木もオススメ!タリアの紺ヘリンボーン

落ち着いた色柄にパープルのドットは可愛いけどこの色は派手すぎちゃう汗

という事で、黒がベースの裏を表にして落ち着いた雰囲気にキラキラ

 

シックに纏まって綺麗目スーツの出来上がり♪

 

今回初めてのF様にもご満足いただけたようでホッと一安心

またお父様と一緒に遊びに来てくださいね~

 

このように、裏面を表にして使うとイメージがガラッと変わります

この色にしたいけど、前と一緒になっちゃう汗

といったものがありましたら是非裏地の裏もお試しください

※すべての裏地が両面使えるわけではありません

 

レディースの採寸ですが、岡本さん採寸デビューしましたわーい

鈴木がお休みの日も承れるようになりましたが、

稀に男性スタッフのみの日がありますので、事前にお問い合わせをお願いします

 

未だ年内にお渡しできますので、一年頑張ったご褒美に!

新年に新しいスーツをお披露目しちゃいましょきゃvネコ

 

メジャー首からかけて待機してます(笑)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ