ヨドバシ吉祥寺店!!

ヨドバシ吉祥寺店!!

こんにちわ!!

ジョイナス店・土田です!!

 

先日、ヨドバシ吉祥寺店に行ってきました!!

 

広くて、キレイな店舗でした!!

ツリーも飾ってあって、季節を感じますよね。

 

土田と同時期に入社した山本さん一緒に写らせてもらいました!!

彼は生地の知識も、スーツの知識も豊富なので

とても努力家なんだと思います。

 

土田も負けてられないですね!!

写真を撮ってくださった小尾さんありがとうございます!!

 

 

そしてこちら~

ツイードの小物です。

置き方がお洒落ですよね!!

 

しかし、我がジョイナス店も負けてません!!

ジョイナス店はガラスが多いので、こんな感じです!!

 

これからもっと工夫して行くので

綺麗に仕上がったら、皆さんにお見せしますね!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ