○○注意報

○○注意報

久しぶりの連休を高熱で潰しましたが、元気に復活!

風邪は人(主な被害者は店長)にうつして治すEsolaの鈴木です(笑)

お客様にはうつさないよう今年も風邪予防&静電気防止に加湿器ちゃんが登場~

 

 

本日の香りはグレープフルーツです♪

ミントのオイルがなくなってしまったので、ローズとグレープフルーツの香りを朝の気分でチョイス!

次のお休みにオイルを追加購入しに行ってきます

リクエストも受付中☆

 

 

そしてそして!いよいよ始まりました

【VINTAGE CLOTH FAIR】

 

 

HP用の画像を撮影中の佐野店長をパシャリ

この時撮った画像はHPのどこかに掲載されていますので探してみてください♪

そして、私も愛用のデジタル一眼レフカメラを持ち出し色々撮影しましたよ!

店内POPやチラシも頑張って作ったので見てくださ~い

 

 

愛用のカメラより最新のiPhoneの方が画像が綺麗でちょっぴりショック

約10年間でデジタルは進歩というよりも進化!?

あ、私の腕が悪いのかorz

私が撮影した分もHPのどこかにあります・・・一応(笑)

 

店舗ごとに生地が違いますので、宝探しをお楽しみください♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ