Various jackets

Various jackets

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

暖かな日が続き、どこかへ出かけたくなりますね。

GWに向けて、ご注文があったジャケットが仕上がってきましたので、少しご紹介します。

春らしい1着です。画像ではわかりにくいのですが、ライトグレーベースにブラウンと水色の組み合わせです。

ウールコットンなので、GWのお出かけにぴったりの素材です。

ANGELICO MT19-517 ¥38.000 (写真はカスタム仕立)

 

スーツの生地でジャケットを作る。というと何を思い浮かべますか?  真っ先に浮かぶのは、やはり紺ブレでしょうか?スーツ生地でジャケットにすると面白い生地がありました。

それは、orobiancoの生地でした。素材もウール・コットン・リネンの3者混。set-upでスーツとジャケットと両方楽しめる生地です。

ボタンは貝ボタンで季節感を演出すると、パーフェクト!!!

こちらは夏シーズンを通して着用できます。¥58.500+TAXでビジネス/カジュアル使い放題じゃないですか?

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ