さらに軽い!!

さらに軽い!!

こんにちは。笹生です。

最近暖かくなってきました。いやっ暑くなってきました。

ちょっと日差しが強いとじりじりしてきますね。

いよいよですな。覚悟はいいんですか?覚悟するのは私だけなんですか?

汗大量発生の季節がいよいよやってきます。

みなさま準備しましょう。

という事で今回はレダアクティブ!

半裏仕様でパットや芯等軽量化してます。

防しわ、撥水、防臭、UVカットなど機能満載!

ウール100%です。手触りさらっとしています。ストレッチです。適度な伸縮性を持っています。洗えます。水洗いでさっぱり!。軽いです。持ってみてください。

という事で持ってみました。

天にも昇るような軽さです。(比喩です。)

みなさまも店頭で体感してください。

ご来店お待ちしております。

秋葉原店は本日も元気に営業中!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ