軽い!

軽い!

こんにちは。笹生です。

気温上がってきましたね。過ごしやすい日が続いています。そうこうしている内にあっという間に夏が来るんでしょう・・・

心配です・・・

それはそうとして、今回はウォッシャブルです。

洗えるんです。そして・・軽い!!!

そう、洗える仕様は副資材を洗いやすいものに変えるため、軽いんです!

暑い時期に着るものが重いと暑さと相まって余計疲れますよね。私なんかぐったりです。

という事で軽い仕立てで夏を乗り切りましょう!

 

上下23000円からご用意しております。

ウォッシャブル加工代2000円でお受けしております。

店内に見本ありますので、軽さは持って感じて下さい。サイズが合えば試着可能ですよ。(私は着れませんが・・破れたら困るので(笑))

一度店頭覗いてみてください。お待ちしております。

秋葉原店は本日も元気に営業中!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ