新たなスタートに

新たなスタートに

こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店のテルキナです。

 

そろそろ平成も終わり、「令和」が始まろうとしています。

平成の初めのほう(ここは曖昧に笑)に生まれた私としては寂しいような新しい

時代にわくわくするような…なんだか複雑な気持ちです。

でも令和ってかっこいい響きですね。新しい時代の幕開け、楽しみです!

 

 

そして新たなスタートにとスーツをオーダーして下さったH様の

ご納品の様子を紹介致します!

 

 

 

 

大学の入学式で着たいとオーダーして頂きました。

よく見かけるフレアパンツではなく、裾口に向かってスッキリ

させたシルエットのパンツがとってもお似合いです!

 

 

 

 

生地はネイビーウィンドペンでオーダーして頂きました。

袖口のボタンホールの色をピンクにしたりとオシャレな

仕上がりになりました!とってもかっこよかったです!

 

H様、写真撮影のご協力ありがとうございました。そして

大学ご入学おめでとうございます!新たなスタート楽しんで下さい!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ