リュック通勤の方必見!!!

リュック通勤の方必見!!!

スーツにリュックは御法度!の時代は薄れてきましたかね。

リュックの方多くなりました。

 

スーツスタイルにはもちろんビジネスバッグやレザートートが見た目がいいし、スーツにも優しいこともわかってます。

でも重たーい荷物を持って、手すりもGETできず、満員電車。やってられません。

なんてったって片手にはスマホいじいじしたいしね。

 

 

でもでもスーツへの負荷は半端ないですよ。

シワはもちろん、肩や腰回りががっつり擦れてます。テカったりもします。

後ろ姿は自分では見えないところなので一度チェックしてみてください。

もしかしたらアレかもしれないですしね。

 

リュックだけでなくショルダーバッグも同様。

さらにいうとジャケット着たまま運転している方も。

チャリンコなんてお尻一発でやられてしまいます。

 

特にいまから汗かくことによってさらにダメージをうけます。

 

 

 

 

 

それでもリュックスタイルが欠かせない方!!

強度のある生地をオススメします。

 

 

これを着たら絶対破れませんではないですが今までの夏スーツに比らべたらかなり丈夫。

リュック通勤の方、車やチャリンコ移動が多い方、お待ちしてますよ(*^▽^*)

詳細はコチラ

 

 

コーデュラお馴染みのリップストップ。

スラックスだけ欲しいという方にもオススメです!!

ぜひお試しくださいね☆

 

 

※名古屋4店舗(名駅、千種、春日井、錦三丁目店)は

 GW4月28日~5月6日お休みいただきます!!!

 連休前4月25日も木曜定休のためお休みです。ご来店の際はお気をつけください。

 

 

ちなみに私は通勤は絶対にリュック派です( *´艸`)

だってリュックが楽なんだも~ん

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ