Sky Duck

Sky Duck

皆さんこんにちは。ヨドバシ横浜店古谷です。

 

今月みなとみらいに私達の新店がOPENしたのは、すでにHPなどでお知らせしていますが、そこに新しい観光スポットが出来たのでちょっとご紹介しますね。

 

これは水陸両用バスです。観光スポットを陸路で回ったり、横浜港を海側から眺めたりできます。

海面に突っ込んだ瞬間、大きなみずしぶきが立ちます。(多少乗客へのサービスか?)

 

水面を進んでいますが、見ようによっては沈んでいるようです。(笑)

 

皆さんもみなとみらい店へお越しの際は、是非乗ってみてください。

桜木町コースと赤レンガコースがあって、一日4便、大人¥3.500で1時間遊べますよ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ