新人

新人

こんにちは。笹生です。

 

いや~寒いですね。空気も乾燥してきて喉やられそうです。インフルエンザの流行も聞かれる様になってきました。皆様におかれましては体調管理に留意下さい。

私は病気には結構強いと思っておりましたが、年齢を重ねるとちょっとした事で風邪になったりする事があります。昔は風邪薬のコマーシャルで、「早めの◯◯◯◯♪」なんて女優さんがテレビで言っているのを聞いて「気合で風邪は寄せ付けない!」なんて思っていたのが、今では「今日はちょっとだるいから風邪薬飲んでおこうっと♪」なんて気合だけではどうにもならない年齢を感じながら薬を上手く使うようにシフトチェンジしております。最近の体調は良いです。

 

さて、本日はまた新人が入ってきました。

ご紹介します。

またもや人気のスリーピース!ベストは襟付き6ボタン5つ掛け。上着にはチェンジポケット本開きカスタム仕様付き。裏地にワイン市松柄です。使用生地がタリアディデルフィノです。前回新入り同様格子柄ですが、こちらは落ち着きのある雰囲気です。グレーベースに茶のラインが入っているので、茶系のネクタイで更に雰囲気上がりそうです。是非ご来店の際はご覧ください。

 

入り口付近で皆様をお待ちしております♡

そしてウィンターセール開催中!詳しくはこちら⇒WINTER SALE

 

新人さん亀戸店に来てくれてありがとう!そして掃除・・・

 

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!

  ーーーーーーーーーーー

   営業時間  10:00~21:00

   定休日なし

   TEL 03-3684-4011

  ーーーーーーーーーーー

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ