☆carpenter☆

☆carpenter☆

最近ほんとに寒くなりましたね!

 

皆さん風邪には気を付けましょうね☆

 

っと言う自分が風邪をひいてしまいました……Esola池袋店佐野です☆

 

いきなりですが何をしているでしょうか???

 

突然すぎますよね(笑)

 

 

ぐりぐりと柱に穴をあけております。

 

 

そこにネジを入れ……..僕の頭のネジではありませんよちなみに(笑)….外れてるかもですが……

 

そして、釘を打つ!!!

 

 

何ができるかなぁ~~~????

 

答えは、

 

ジャーン!!!

 

 

ハンガーフックでした☆

 

これでバンチ見本も見やすくなるし、これからコートの増えてくるのでコート掛けにも使える!!!

 

超便利ぃ~~~~♪

 

イイ感じでしょ?!是非一目見にお店に遊びに来てくださいね☆

 

ちなみに、たったこんだけの作業で腕が筋肉痛になりました(笑)

 

運動しなきゃなぁ~~~…….

 

そして、店内を見渡すとあるものに気づくはず!!!

 

 

あっ!!!!

 

これはもしや!!!!

 

☆VINTAGE☆

 

次回のお楽しみぃーーーー♪

 

もうさすがに分りますかね(笑)

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ