ちよことネクタイとみなとみらい

ちよことネクタイとみなとみらい

こんにちは。
ジョイナス店・土田です!!
先日、ちよこの水を入れ替えました。
水の入れ替えをすると、怖がって隠れ家に隠れちゃうんですよね。

怖がりなちよこ、カワイイですよね。
これで隠れてるつもりらしいです。
ところこのネクタイ

ちよこにそっくり!!
色違いもあります。

他にもネクタイは沢山あります!!

きっと、お気に入りのネクタイが見つかると思います!!
ところで、11月5日から

みなとみらい店がオープンしました!!
元ヨドバシ横浜店の土屋店長が、ここの店長です!!
とても面倒見の良い人なので
皆様のスーツのご相談に、真摯にご対応させて頂いていると思います!!
あ…みなとみらい店だけではなく、ジョイナス店もよろしくお願いします!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ