フレッシュなオーダー。(お姉ちゃん編)

フレッシュなオーダー。(お姉ちゃん編)

皆様こんばんは、名駅店 照喜名です。

 

前回の店長のブログに続きまして、お姉ちゃん編

照喜名がお送り致します!

 

 

 

成人式ようにとご来店頂いたM様ご一家。生地を

決めたりデザインを決めている最中にお母様が

 

 

「あら、女性のオーダーもあるのねえ…」と一言。

 

 

そうなんですよ~!女性のオーダーも実際にジャケット

を着て頂いて丈を決めたり、パンツはパンツでサイズを

合わせますので上下でサイズが合わない方にはとても

ご好評いただいています~!

 

 

「娘もついでにお願いしようかしら!」

 

 

お母様の一言で来店されていなかった娘様も

ご来店され、ションヘルのツヤがありながらも

しっかりとした生地の黒無地でオーダーして

頂きました。

 

 

 

 

 

初のオーダー、ここはこうしてほしい、

ここの長さはこれくらいがいいなあ…としっかりと

ご自分の意見をおっしゃってくださいました。

 

 

バシッと決まっております!

 

 

弟さんの撮影会に乗って一緒に撮影

させて頂きました。ご協力ありがとう

ございました!

 

 

 

レディース取り扱いは名駅店のみとなります。

お問い合わせは照喜名(てるきな)までお願い致します!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ