着たり脱いだり・・

着たり脱いだり・・

今日は激寒でしたね。

名古屋は雪まではなかったですが2月の気温との事。

寒さに弱いのでダウンを着て出勤しちゃいました( ゚Д゚)

 

でも明日は最高気温18℃だか19℃だか。

気温に応じて着たり脱いだりですね。

 

 

 

昨年、機能性素材【エバレット】でスーツを作ったら気に入ったので、今年もう一着作ろうかと考え中なのです。

どこが気に入ったかというと、

着る時は軽くナチュラルなストレッチでとにかく楽チン

そして脱いだ時は畳んだり丸めたりしてもシワが気にならない!!(←特にココ重要)

私的にとっても重宝しました。

 

脱いだジャケットの持ち歩きも気になりませんよ!是非着てみて欲しいです!

 

無地以外に

チェックや

 

 

コードレーン

などの柄物も増えました(^^)/

 

 

 

 

ギンガムチェックも気になる!

なににしよう( *´艸`)

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ