レダアクティブ!

レダアクティブ!

こんにちは!ジョイナス店の三上です!

 

今日は高機能素材レダアクティブのご紹介です!

夏の日のスーツってとても暑いですよね。。顔から脇から背中からと汗がどんどん湧いて出てきて、スーツにも汗がベットリなあの暑い季節がもうすぐやってきます。。

そんな夏でも頑張って働く皆さんへ、ビッグヴィジョンは夏の高機能素材をご用意しました!

 

その名もREDA ACTIVEです!

レダアクティブのスゴイところの1つは機能の豊富さです!

この機能の豊富さです!

個人的に嬉しいのはそれでいてウール100%ということ!素材にも納得です(^-^)

 

生地はスーパー120sのメリノウールです!肌触りも良く、程良い光沢感があります(^-^)

また目付200gと軽い生地なので着心地も抜群です!

 

ストレッチもきいているのでストレスも少なく、スーツとは思えない快適さを味わえます(^-^)

防シワ性もあるということで生地をつまんで捻ってみました。

 

すばらしいです!シワゼロです!

機能素材はこういうところが最高なのです!しかもウール100%!

 

撥水加工もしているので水もはじきます!全ては耐えられないですよ!

ちょっとした雨ならへっちゃらでしょう(^-^)

さらに家庭用洗濯機使用可です!ウール100%なのに!これも嬉しいですよね(^-^)

汗かいたら洗ってしまえばいいのです(^-^)

 

などなどUVカットや防臭などなどたくさんの機能を持って、スーツ上下がなんと59000円です!(アクティブ仕様 5000円オプション込!)

是非店頭で手に取ってみてください(^-^)

 

ご来店お待ちしております!

 

 

ジョイナス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 045(316)3381

店舗案内はこちら

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ