華やかなサンプル届きました

華やかなサンプル届きました

こんにちは、渋谷店のブログです。

 

 

先週は暖かい日が多かったですね。花見もそろそろ終盤でしょうか。お金と時間に余裕のある方は北へ北へと向かうと、ずーっと満開の花見ができるようです。可能な方は是非🌸

 

 

 

さて、
ビッグヴィジョン各店舗にも華やかな生地サンプルが届いております。
オーダーシャツ用の生地サンプル(新柄)が入荷しましたのでご覧ください👔

 

 


インポートシャツ:18,000円

 

 

 


上質な肌触りはもちろん、ちょっと個性的な柄もございます。シンプルなネイビージャケットにこちらの柄のオーダーシャツを合わせてみては如何でしょうか?着用感や気分がアガります。

 

 


レディースオーダーも承ります💁

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ