二連続でゼニアゼニアと連呼しています

二連続でゼニアゼニアと連呼しています

今回ご紹介するはM様。

1年前のトロフェオ当選したのをきっかけに何着かご注文頂いてますが、「やっぱりゼニアは違う~」と1年ぶりのトロフェオをスリーピースでご注文頂きました。

どうですか、この艶感。写真では伝わらないけど触るとうっとりのトロフェオです。

 

 

 

 

今回ははじめてダブルのベスト。

ピーク衿の剣なしのデザインです。

 

なんだろーダブルのベストがめちゃくちゃ似合うわ。

 

 

 

 

ボタンには焼き加工のデザインボタンをチョイス。

本開きにして、釦ホールの色を変えました。

こうやって+1,000円、2,000円・・・とお値段が上がっていく仕組みです(笑)

 

 

 

 

 

裏地はスズキオススメのパープルドットでおソロにしてもらいました。

なんでもおソロにしたがる私。

 

 

 

こちらの生地ですが写真だと無地っぽくみえるけど、グレーミックスのグレンチェック。

さり気ないチェック柄はコーディネートもしやすいですね!

 

 

ブログ2連続でE.ゼニアの仕上がりを紹介させていただきましたが、みなさん着てみたくなってきましたか??

 

ついでにお知らせ~

NET限定企画「E.ゼニア」よりクールエフェクトのご入札はじまりました。

ゼニア独自の太陽光を80%反射するトリートメントによって生地の表面温度を10℃抑え、真夏にも快適に過ごしてもらえます。

ゼニアのツヤ感や風合いはゼニアにしか出せません。

皆様からの沢山のご応募お待ちしております\(^^)/

詳細・ご入札は→コチラ!

 

 

 

 

最後はまたしてもお気に入り写真

あーしてこーしてと注文させていただいてます(笑)

M様いつもありがとうございます!!

夏用のいいの入荷しましたのでぜひみにきてくださいね( *´艸`)

 

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ