招待状

招待状

こんにちは♪新島です(^^)
私が子供の頃はハロウィーンなんて無かったのに~(笑)年々この時期はハロウィーンで街が賑わいますね♪
先日、家に帰ってポストを開けるとこんな招待状が…


「仮装もして来て」と孫からメッセージが(^^)100均で流血のシールを購入し参加してきました~(笑)
”お婆さんゾンビだ!”と孫にはかなりウケていました。残念ながら写真を掲載する勇気はなくお見せ出来ませんので、皆様のご想像にお任せしますm(__)m


部屋の中に入るとハロウィーンの飾り付けが*\(^o^)/*


手作りのお料理も可愛いらしい盛り付けで、ちょっと早めの楽しいハロウィーンパーティでした*\(^o^)/*
今週末は渋谷の道玄坂が歩行者天国になってハロウィーン祭りを開催するそうです。仮装…となると結構皆さん薄着のようなので、今日のように雨や寒さが無ければいいですね。
ハロウィーンでハジけた後は、大人の装い~♪


ファンシーラメツイード
シングル上下 53,000円


粒子のような細かなラメが、まるで星屑のように輝きドレッシーな雰囲気を与えてくれるツイード生地です。
シックな濃紺と、柔らかな印象のピンクと、2カラーをご用意いたしました。お子様の入園や卒園式などセレモニースーツとしてもご利用いただけます。また、クリスマスシーズンにもピッタリですね(^^)
オーダーは日数をいただいておりますので、お早めのご準備をオススメします♪
また、当店はゆったり広々としたスペースになっておりますので、団体で遊びにいらしてください\(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
autumn&winter レディースコレクションはこちらをご覧ください(^^)

ヨドバシAkiba店 上野広小路店
アトレ亀戸店 日比谷店
渋谷店 新宿西口店
エソラ池袋店 ヨドバシ吉祥寺店
横浜店 横浜ジョイナス店
ヨドバシ横浜店 名古屋名駅店

五反田店千葉店でのレディースオーダーは、ご予約にて承ります。

横浜店
TEL:
045-313-3991
営業時間:11:00~20:00

ハマボールイアスの隣、横浜最大店舗。

横浜店近隣にもビッグヴィジョンがあと2店舗あります(^^)

横浜ジョイナス店
TEL:
045-316-3381
営業時間:10:00~21:00
横浜駅西口すぐ、ジョイナス地下1階

ヨドバシ横浜店
TEL:
045-290-4561
営業時間:9:30 ~ 22:00(年中無休!!)
横浜駅西口すぐ、ヨドバシカメラの7F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


横浜地区の仲間から、横浜地区4店舗目になる新店舗のご案内をいたします*\(^o^)/*
新店舗MM招待状はこちら♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ