4月になりました!

4月になりました!

3月中旬からブログ書かずでいたら、お客様に「スズキさんおらんくなったのかと思ったー」と言われてブログを書く気になりました(笑)

忙しかったのを言い訳にちょっとサボりましたかね。すみません。

 

 

 

気づけば4月。

桜も満開。

夜桜を撮りたい衝動にかられ、仕事帰りにダッシュで地元で桜を捕まえに行きました。

インスタ映えスポットではない小さな桜まつりですが満足する写真が撮れました。

 

 

 

新年号が「令和」に決まり、新しい時代が始まりそうなワクワク感。

与田新監督になりペナントレースが始まり、今年こそ優勝するんちゃうか!という期待感!

なんだか色々楽しみです(^O^)

 

また一年始まりましたので皆様どうぞお付き合い下さい。

 

 

 

さて、ビッグヴィジョンでは新時代の幕開けに新発売の新素材

コレは良さげ!!

要チェックです!!

夏の暑い時にオススメな新素材を是非お試しくださいね!

詳しくは→コチラ!!

 

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ