僕のちょっとしたこだわり(笑)

僕のちょっとしたこだわり(笑)

こんにちは!

春日井店から櫻庭です!

 

タイトルの通り、僕のちょっっっっっっっとしたこだわり。

ネクタイの結び方なんです(笑)

 

これがちゃちゃっと結んだとき!

まあ普通ですよね?

 

ここですこしだけ

どん

細かいところですけどディンプルしっかりつけてます!

ディンプルを作るとついでに結び目をきゅっと絞るんで、きれいな逆三角形にもなるんです!

 

上のちゃちゃっと結びだと台形みたいなのぺっとしちゃいがちなんです。

 

毎日毎日ネクタイ付けるとめんどくさかったりでディンプルさぼったりしますが(笑)

ネクタイ結ぶの自分で言うのもですがうまいと思っています(笑)

 

ネクタイ結びのワンポイント是非聞きに来てください( *´艸`)

彼氏のネクタイ結びたい彼女さんからの相談もお待ちしています(笑)

 

櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ