秋の江の島へGO!!

秋の江の島へGO!!

皆様こんにちは!!

五反田店の月岡です(^^)/

最近は風も冷たくなり、いよいよ冬が近づいてきましたね💦

私は二回も風邪を引いてしまいました…

皆様は風邪を引かないように気を付けて下さいね!

 

私はこないだのお休みを使って、母と姉との三人で江の島に行ってきました☆

江の島と言えば夏のイメージがありますが、今の時期でも夏とは違った雰囲気が出ていて

一味違った江の島を満喫してきました(#^^#)

 

 

こちらはしらすを使ったガレット!!!

 

 

デザートも頂きました(*'▽')/

海を見ながらの食事は最高!!!

また機会があれば是非行きたいと思える素敵な場所でした(*´ω`*)

皆様も是非行ってみてくださいね🎶

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ