花冷え

花冷え

こんにちは、渋谷店のブログです。

 

 


花冷え

 

 

と良く聞きますが

 

 

今年は本当に寒い☃️

 

 

昨日は渋谷店のある8階上空では、粉雪ようなものが舞っていました

 

 

春のファッションを楽しみたい時期ですが、寒さに耐えながらスプリングコートを羽織ったりダウンコートを仕舞うのに躊躇してしまいます。早く20度くらいにならないものか…

 

今朝のニュースでやっていましたが、
気温を目安としてイメージするファッションは

 

13度以下…ダウンコート

 

15度…スプリングコート

 

17度以上…パーカー

 

だとか

 

 

今日はまだ冷えますが

明日から暖かな日が続く予定です。

週末はお花見日和ですね🌸

 

そして、そんな暖かな日が続いたあとの、ゴールデンウイーク前後になれば、一気に夏日和になることでしょう。

 

 

夏物生地、ご用意しております。
是非、最寄りのビッグヴィジョン各店舗までお立ち寄りください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ