ランドマークタワー

ランドマークタワー

こんにちは。五反田店市川です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に10月も半分以上過ぎ、11月が近づいてきますね。

今年の11月と言えば、市川が五反田店に配属してから2年を迎えます。

月日が経つのは早いものですね。

 

そんな2周年の前祝いというわけではないですが、

こちらを飲んできました。

 

普段ビールや焼酎ばかり飲んでいる私がたまにはカクテルをと思い、頼んでみました!!

こちらの場所は横浜みなとみらいのシンボル、ランドマークタワーの69Fの展望フロア「SKY CAFE」。

 

カクテルを楽しみながら横浜の夜景を眺めるなんてホント贅沢ですね。

おそらくランドマークタワーを昇るのは小学生以来でしたが、

どうやらこんなにも素晴らしく眺めが綺麗なようです。

 

横浜を訪れたら是非一度ランドマークタワー昇ってみてください☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ