☆HEAVY☆

☆HEAVY☆

コンニチハ♪

 

皆様ご存知のEsola池袋店佐野でっす♪

 

今年のトレンドは『クラシック回帰』と言われておりますが、もう一つのポイントが『ヘビーウエイト』です☆

 

んっ?!何だそれ?!って方は

 

Esola池袋店の入り口ディスプレイを要チェックです☆

 

 

まずお出迎えするのが、『Harris Tweed』達!!!

 

ジャケットだけじゃなく小物もご用意しております☆

 

お揃いでコーディネートするも良し、また単品で使うも良し♪

これからの季節にもってこいですね☆

 

今年はハンチングが新しく仲間入りです!!

 

 

小物も今年からグローブ取り扱いも始めたんですよ♪

 

 

ブルーのレザーもオシャレです☆

 

ちなみに、巻で置いてあるHarris Tweedはなんとヴィンテージなんですよ〜〜

 

 

んっ?!あれ?!またあの企画の…….

 

違う違う(笑)さて、どうだか……..

 

あっ!!

 

さらに皆さんをお迎えするのが、

 

 

『ションヘルメイド』のフラノ地です☆

 

これまた肉厚な生地で風合いも雰囲気も良くて自分も欲しくなっちゃいますよ♪

 

ちなみに、前僕が着てご紹介したあの生地です!!!→☆ションヘル☆

 

こんな魅力的なトレンド生地が今はなんとお買い得になっております☆

 

どれだけお得かはこちらをクリック→☆SALE☆

 

皆さんEsola池袋店で今年のトレンド楽しみませんか?!

 

お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ