☆MONKEY DAY☆

☆MONKEY DAY☆

突然ですが、

 

今日は何の日だ?!

 

15年ぶりと言ったらお分かりでしょうか?!

 

答えはね、

 

 

 

☆THE YELLOW MONKEY☆

 

15年ぶりのNEW SINGLE [砂の塔]の発売日でした〜〜♪♪♪♪

 

いやぁ〜待ってました!!!!

 

どれほど待ったことか……とにかく新譜が聴けるのは感無量です(涙)

 

しかも、初回限定版には今回のSUPER JAPAN TOURのLIVE音源が何と12曲も入ってる☆

 

なんて太っ腹!!!!

 

そしてそしてなんと!!!!

 

 

LIVE Blue-rayも同時にリリース☆☆☆☆

 

もう、俺を殺す気かぁーーーーー(笑)

 

なんて日だ!!!!(笑)

 

もちろん両方とも即GETですよ!!!!

あっ、GETだぜっ!!か!?(笑)某人気のね(笑)ピカー

 

Blue-ray初回の特典はこれ!!

 

 

そう!

 

大好きなステッカー☆☆☆☆

 

それと、CDはチケットホルダーが付いてきました♪♪♪♪

 

もうとにかくね、めっちゃ嬉しいんです☆

 

さらにそしてなんとね、僕はファンクラブに入ってるわけなんですが、

そこでしか発売されない[砂の塔]限定LIVE DVD付きの(別会場の)CDも買ってしまいました(笑)

 

同じCD2枚です(笑)

 

まあでもちょっと違うんだけどね!!!!

 

聴く用と観賞用(笑)

 

あぁ〜またLIVE行きたい〜〜〜〜

 

ホールツアーは行けそうにないので年末の『メカラウロコ27』に照準を合わせております。

 

チケット取れればだけど………

 

そう、Tシャツをアップするの忘れてたのでこの機会にドーーーン☆

 

 

カッケェーーーー☆☆☆☆

いいでしょ?!

 

これ着てBlue-ray観るぞっ!!!!(笑)

 

なんかミーハーなブログでごめんなさい(笑)

 

皆さんも是非買って聴いて観てくださいね!!!!

 

そしてEsola池袋店で語り会いましょう☆

 

佐野がいつでもお待ちしております♪

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ