オービィ横浜

オービィ横浜

こんにちは。五反田店市川です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ二日間ほど暑さが舞い戻ってきてますね。

少し前まで雨の日が続いていたので晴れてくれている分には良いのですが(^^;)

 

そんな晴れた日にこちらへ行ってきました。

いきなりウサギ?!ではわからないと思いますが、

横浜のみなとみらい地区にMARK isという大型のショッピングモールがございまして、

そこの5Fにはなんと大自然超体感ミュージアム「オービィ横浜」があります!!

大自然の神秘を体で感じることのできるエンターテイメント型ミュージアムでして、

動物たちと実際に触れ合えるアニマルスタジオがあったので、触れてきちゃいました!!

 

中にはフクロウやミミズクも☆

 

背中撫でてみました(^^)

 

こちらはミーアキャット☆

人みたいに腰おろしてまして、撫でるととても気持ちよさそうな顔していました♪

いや~ほんとに癒されますね(^^)

 

皆様も機会があれば是非行ってみてください!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ