後日談。。。

後日談。。。

皆さん、こんにちは!

ビッグヴィジョン名古屋名駅店の大竹マサヤです。

開花宣言はされましたが、満開は、もう少し先になりそうですね。

名駅店メンバーにより「勝手に標本木された桜(笑)」もまだまだ、本気を出していない様です。

 

決算セールの最中、大変嬉しい報告をいただきました!

以前のブログでも、御協力いただいた、K君の卒業式が終わったそうです。

ご丁寧に、お母さまより、卒業式の様子を撮影した写真と御礼のメッセージを頂きました!!

こちらが名駅店専属ジュニアモデルのK君の卒業式です!

表情が、すこし固いかな、、、それより、また背が伸びたような気が。

やはり、お友達との写真では素敵な笑顔

たくさん良い写真を頂いたのですが、他のお子さんも写っていますので厳選しております。

 

晴れ舞台を支える1着となった「スーツ」

こんなに喜んで頂けて、誇らしい反面、終わってしまったという淋しさも少しだけあったり。

春のせいか、少しだけセンチメンタルな大竹でした。。。

 

とにかく!決算セールのラストスパートを乗り切る活力を、いただきました!!

本当に感謝しきりです!ありがとうございました。

最後に、この場で、改めて、S様御家族、K君、御卒業おめでとうございます。

新しいスタートが良きものとなるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ