☆MY BUDDY☆

☆MY BUDDY☆

こんばんは☆

 

毎度おなじみEsola池袋店佐野さんだぞっ♪

 

今日は約15年の相棒をご紹介します。

 

 

☆MY FIRST GIBSON☆

 

このギターは僕がバンドをやってた時に初めて買った憧れのGIBSONです♪

 

ギターを知ってる人には分かると思いますが、知らない人に説明すると、

ちょいとお高いブランドなんですよ〜

 

色々なギターメーカーはありますけど僕は断然GIBSON派です☆

 

GIBSON LES PAULは今でも憧れで……..

 

ちなみにこのギターはLES PAUL Juniorと言いまして、なんと言いますか、

また普通のLES PAULとは違うんです。

 

 

普通のよりJuniorな感じ(笑)

 

簡単に言うとパワーが小さめ的な?!

興味がある方はここをクリック→☆LES PAUL Jr☆

 

そう、パワーフルなサウンドが欲しい為買って直ぐに改造しちゃったんです♪

 

 

ギターには、ピックアップと言って音を拾うところがあるんですがそれをシングルコイル(パワーが小さめ)から、

ハムバッカー(パワーが大きい)に改造してパワフルなサウンドを実現したんです☆

 

ワンハムの1ボリューム、1トーンのいさぎよいギター!!!!

ギタリストとしてどうなんだって感じですが、当時はPUNKをメインに演っていたのでこれが最高にカッコよかったんです☆

 

数々のLIVEを共に演ってきてちょいと傷が目立つけどこれがまたいい感じ♪

ヴィンテージっぽいでしょ?!?

 

 

味のあるギターで、思い入れも深く今でも大事に弾いています☆

 

 

バンドは辞めてしまいましたけど、ギターだけは弾き続けたいな〜と思います。

 

でも、

 

あぁ〜〜〜バンドいいなぁ〜〜〜またやりたいなぁ〜〜〜って心の中でいつも嘆いています(涙)

 

今では一人時間を見つけてはポロポロ弾いています♪

 

 

目標は、『SICKS』を完コピだ!!!!!

 

ギター楽しいですよ☆

 

興味ある方は是非!!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ