Ermenegildo Zegna Cashmere

Ermenegildo Zegna Cashmere

皆さんこんにちは。だいぶ秋も深まってきた様です。

 

ちょっと油断して、風邪気味の方もいるんじゃないですか?  はい。実は私がそうです。油断しました…

 

そこで、今回は暖かな素材「カシミア」のお知らせです。

しかも、ブランドはゼニアですよ。カシミアはロロピアーナが好きな方も多いと思いますが、ゼニアのカシミアも気品がありますね。

何となく、手間がかかっているような気がします。もちろん、実際手間をかけて織られています。

 

今シーズンの取り扱いは、目付480グラム と410グラム の二種類を用意しました。

480グラムはカラーバリエーション 13色!!! カシミアという素材はやはりダークトーンが、素材をきれいに見せますが、昨今キャメルも復権したようです。明るい色のご注文が増えています。

 

410.グラムの生地は5色ながら、その軽さからコート以外にジャッケットのご注文が多い素材です。高級素材をあえてカジュアルに着回す感じですね。こういう場合はコーディネートしやすいネイビーが定石です。

 

更にゼニアのライニングで、見えないところにプチ贅沢を。こういう遊びができるのも、オーダーならではですね。(オプションになります。)

 

こういう素材は、手にとって触って見てほしいものです。是非店頭でご覧ください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ