☆OLD but NEW☆

☆OLD but NEW☆

みなさんコンバンハ☆

 

Esola池袋店佐野です♩♪

 

なんか涼しくなってきたな〜って思ったらもう10月も中盤にさしかかってるんですね〜

 

早っ!!!!

 

もうあと今年も…….

 

まあね、それはひとまず置いといて、

 

みなさんもう衣替えしましたか?!

 

最近やっと秋になった感じでしまった〜って思ってる方多いんじゃないでしょうか?!

 

そんな僕はもう衣替えしちゃってます☆

 

 

そして僕の横にあるイーゼル(カッコイイモデルが載ってるポスターね)に注目!!!

→しかし、なんで外人はこんなにカッコイイんでしょうか……うらやましぃ〜〜〜ズルイ(笑)

 

そう!!

 

秋冬物新柄のSALEがスタートしてるんです☆

 

内容はこちらをクリック→☆SALE☆

 

AW(秋冬ものね)の新柄がもうお買い得なんてもう行くしかないでしょ?!

だって新柄よ!?

 

そして僕のスーツにちょいと注目を。→別に目立ちたいとかそういういことじゃないんですよ(笑)本当!!

 

実はこのスーツ……去年作ったんですけど….この生地はね…..

 

おっと!まだ言わない!(笑)

 

まずこだわりポイント☆

 

皮ボタンを使っています♪

 

 

皮のいいところはなんてったって、独特の味が出ること!

色が剥げてるけどそれがまたいい感じでしょ?!

 

普通はあんまり使わないでしょうけどそれがまたいいんです☆

 

そして、

 

 

ちょい30s styleを意識したこの1ボタンピークスタイル☆

 

おっと!?

 

これはこの生地の大きなヒントになっちゃいそう……もったいぶるなって?!(笑)

→まさか、ドウデモイイなんてことないですよね?!(涙)

 

 

 

ちなみに今日の靴下です☆←えっ?!いきなり何って感じですよね(笑)

 

ひとまず素敵でしょ?!(笑)

 

え〜っとただいまBig Vision全店で秋冬物新柄SALEを開催中なんですが、

 

その先も楽しいイベントを小出しに告知していこうかななんてこのブログを書いてるんです。

 

そのイベントとは……..

 

秘密(笑)

 

ヒントは、僕のスーツとこれだ!!!

 

 

これ以上はダメ!!!!

 

 

お楽しみに〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ