新年度への備え

新年度への備え

皆さん、こんにちは!

ビッグヴィジョン名古屋名駅店の大竹マサヤです。

気が付けば、3月も下旬、桜の季節は、すぐそこに!

新年度への準備は、万全でしょうか?

 

早いもので、ワタクシも、長男の入園式が4月にあるのです!

日々の合間をぬって、学用品の御仕立て(笑)をしております。

家でも、職場でも、布を触っているわけですね。

コレはほんの一部、こんなに、いろいろ必要だったのか。。。と思うと、改めて、自分の親にも感謝しきりです。

大事にしなくて、スミマセンでした。

 

お店は、ただいま決算セール開催中ですが、同時に、納品ラッシュの真っただ中です。

主に、フレッシャーズフェアで御注文いただいたスーツの納品ですね。

入園式、入学式、入社式、、、新年度への意気込みと共に、御仕立てしたスーツを纏っていただけるのは、

本当にありがたいことです。

今回、納品の際、撮影させていただけたので、御仕立て上がりを御紹介です。

いつもお世話になっております、顧客様の息子さんの入学式用スーツです。

素敵な笑顔なのに、顔出しNGとは、、、ちょっと残念でしたが、

カッコよさは十分に伝わるということでヨシと致しましょう。

K様、ブログへの御協力ありがとうございました。

 

決算セールは、3/31まで!

そして、3/21は祝日の為、名駅店は営業致します。

納品も、注文も、どんどん御来店下さい。

皆様の御来店をお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ