Parade

Parade

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

 

少し間が空いてしまいましたが、先日銀座では一大イベントがありました。

そう、リオオリンピック・パラリンピックのパレードです。

 

当日は最寄り駅を通る都営線がSTOPしてしまい、やむなく銀座線で銀座駅まで行きましたが、地上への誘導制限が始まっており、三原橋方面へ誘導されるのを振り切り、三越辺りで地上に出たところすでにいっぱいの人! パレード開始二時間前にして中継のヘリも数機飛んでました。

 

銀座4丁目付近

 

パレードが始まってから、ちょっと見物。

 

おぉ 伊調馨だ! 松本薫が野獣ポーズをやってくれてるぞ。サービス精神旺盛だな!!!

 

こうしている間にも、どんどん人が集まって来ます。

 

皆さん昼休みを、多少繰り上げて見に来てるみたい。

 

この日、当店はヒマでした…

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ