カシミアコート

カシミアコート

皆様こんにちは。お久しぶりです。

秋も深まり随分涼しくなりつつありますが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

私は最近、少し体調を崩しまして、お酒、煙草抜きの生活を強いられております(笑)。

 

それに加え、早寝早起きで過ごしておりますので、

お陰様で体調は少しづつもとに戻りつつあります。

 

皆様もこの時期は季節の変わり目で体調を崩しやすいので、お体ご自愛下さい。

 

さて本日のご紹介は、ジョンロバートショウのカシミア100%のカシミアコートです。

 

8月の暑い中、K様にご来店頂き冬物のカシミアコートのご注文頂きました物が

出来上がり、フィッティングにいらっしゃいました。

 

K様はお洒落なお客様で、オフ用にお召しになるピンクのカシミアコートです。

 

 

衿元は、冬の寒い時に衿を立ててお召しになった時に、ポイントになるように

花柄の別生地でお仕立てになりました。

 

 

袖釦も、ピンクのマーブル柄にされ、袖釦数を5個にされました。

 

皆様も是非、オフ用に明るめカラーのカシミアコートをお作りになってみては如何でしょうか。

 

お洒落に作りますよ~(笑)!

 

 

日比谷店の島田でした!

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ