自宅で手軽に

自宅で手軽に

こんにちは、名駅店の大竹マサヤです。

 

入社と同時期にこの世に生まれ、ありがたいことに、すくすくと育ってくれた我が子。

アレコレとできることが増え、やんちゃぶりに手を焼いています。

同時に遠ざかりつつあるのが、外食。食べること好きな身としては寂しい限りです。

 

寛容なお店はたくさんあれど、ラーメン屋は美味しいうちに食べたいと思うと難しい。。。

そこで!お取り寄せしてみました。

名古屋のご当地ラーメンの一角を担う、台湾ラーメンです。

 

下の箱のからし無しとは、トウガラシ無しのこと。

辛くなくて、どこが台湾ラーメンと思いつつ、辛いもの苦手な奥さんにはこれがいいそうです。

 

約1年半ぶりの刺激的な味、とりあえず欲求は満たされたかな。ごちそうさまです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

10月10日まで、お得なオータムフェアを開催中です。

ご来店をお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ