シーズンぎりぎり仕上がりました!

シーズンぎりぎり仕上がりました!

こんにちは!

春日井店から櫻庭です!

 

暖かくなったと思いきやまた寒く。。。

花粉と寒さに襲われています。。。

 

今年も一段と花粉はすごい

目薬を浴びるようにさし、点鼻薬を飲むように使い、何とか生きています(笑)

 

さてさて、もう暖かくなったから着れないかなと思ったら

また寒くなりましたのでぎりぎり!!

 

どん

どーですか

いいんじゃないでしょうか

たまにはこういう派手なものも

いいんじゃないでしょうか

うん

気に入りました(笑)

 

裏地もかわいく生地的にもON・OFFいけますね( *´艸`)

新作も入ってきて欲しいものが次から次に。

困ったもんです。

 

皆様もオーダーに興味わきましたら一度ご来店くださいませ!

 

櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ