★Mr.Brown★

★Mr.Brown★

こんにちは☆

 

Esola池袋店の佐野です☆

 

 

今回もネクタイを締めて登場です☆

 

このネクタイも素敵ですよね!

モザイク柄も珍しいし、パープル×ブラウンで大人な雰囲気に色気もあります☆

 

えっ?!僕からも色気でてるって?!(笑)←顔にモザイクかけるぞってね…….(笑)

 

そんなことより今回も新しい仲間をご紹介しちゃいます☆

 

あっ、ちなみに今僕が着てるのね(笑)

 

 

またまた皆さんご存知のMADE IN JAPAN

 

[ションヘルメイド]

 

このブラウンはほんとオススメ!!!!

 

ヴィンテージ感漂う渋くてカッコイイ☆

 

今回はダブルベストの3ピースでオーダー☆

 

 

裏地はど派手なペイズリー♪

 

 

ブルー×ブラウンも素敵♪

 

 

ベストの裏もど派手きめちゃって☆

 

どう?!いい感じでしょ?!

 

どうも写真ではっという方は、是非お店に見にきてくださいね☆

 

もう衣替えも始まりますし涼しくなってきた今こそ!!!

 

 

店内もどんどん衣替え中です♪

定番のハリスツイードもいいですよねぇ~~~

 

写真のように小物も揃えちゃうのもいいかも☆

 

 

モデルの彼もご愛用♪

 

色柄豊富にご用意してます!!!

 

是非1度手に取ってみてくださいね☆

 

お待ちしております!!!

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ