衣替えの準備してますか

衣替えの準備してますか

こんにちは、名駅店 大竹マサヤです。

 

次々とやってくる台風の影響もあり、ジメジメとなかなかスッキリした天気が続きませんね。

通勤時も、まだまだノータイにシャツのみのクールビズスタイルの方を多く見かけますが。。。

既に9月も後半!!みなさん、衣替えの準備はお済みですか?

 

新しいスーツも考え中ですが、先にオーダーしていたシャツが仕上がりました。

スタンダードな仕上がりになったワイドカラー

濃い色目ですが、クレリックにすることでスーツと合わせやすく人と差をつけたい方,

注目のラウンドカラーと合わせてオススメです。

 

次はスーツを準備せねば!!

デザインを考えている時は本当に楽しいですね。

 

いざ、穿こうとしたときにウエストがキツイなんてことが無いように、一度スーツに袖を通しておくことをお勧めします。

因みに、ワタクシは昨年よりも体重が落ち、ウエストを詰めることにしました。一安心。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ