どのアキがお好きですか?

どのアキがお好きですか?

雨が降り、日に日に涼しくなっていく今日この頃、皆様のアキと言えば何ですか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、アンジェラ・アキ………。
お店もすっかり秋冬模様に変わりましたのでご紹介します。
ハリスツイードの小物が入荷しましたので店内至る所に展示していますよ。



ご来店の際には、ハリスツイードクラッチバッグ、ペンケース、財布、中折れハットを見つけて下さいね。
そして、真打ち登場!
ビッグヴィジョンの人気商品、キャノニコ生地も大量入荷しました。
間も無く始まる何かの為、早速展示をしました。

何かは、メールマガジンを楽しみにお待ち下さい。
車を運転中にカーラジオからアンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」が流れてましてシミジミと聞き入ってしまいました
アンジェラ・アキは他にも「サクラ色」「愛の季節」などなど、良い歌がたくさん有ります。
名曲はいつ聴いても名曲ですね。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ